Thursday, November 13, 2014

(新しいブログ四)アニメのえいきょうを受けたアニメーション

みなさん、

こんばんは。お元気ですか?

今日、私はアニメのえいきょうを受けたアニメーションについて話します。

子供の時には、たくさんの人がアニメを見たと思います。そして、たくさんの人がアニメのえいきょうを受けたアニメーションも見ました。それは、アメリカのカートゥーンですが、少しアニメのそくめんがあります。

さらに人はアニメが好きになったから、カートゥーンを作るの人はートゥーンの作り方を変えたかったのです。

たとえば、アバター:テェラストアイアベンダーの中のイラストにアニメと同じものがあります。そして、アニメにはたくさんのふくざつな意味があります。ですから、アバターにもたくさんのふくざつな意味があります。

ajak60; added over 2 years ago
http://wall.alphacoders.com/big.php?i=212507


たくさんのカートゥーンはアニメのえいきょうを受けたアニメーションですよ。たとえば、ティーンタイタンスやティバットマンがあります。

http://imageserver.moviepilot.com/3790452-2024536214-6fa78-teen-titans-the-dc-superhero-movie-we-ll-probably-never-see-tnt-s-titans-fan-casting-and-fan-roster-who-would-you.jpeg?width=745&height=504


http://images2.fanpop.com/image/photos/10000000/Robin-robin-in-the-batman-10048880-1920-1080.jpg

たくさんのアニメのえいきょうを受けたアニメーションがゆうめいです。ですから、アニメのえいきょうを受けたアニメーションはとてもいいと思います。

子供の時、そのテレビ番組よく見ました。それはいい時間でしたよ。その番組を見てみて下さい。どんなものでもいいですよ。

それでは、
また!


えいきょうを受けた - influenced
そくめん - aspects
さらに - further
イラスト - artwork
ふくざつ - complex
番組 - shows

1 comment:

  1. 私もアニメが大好きです。アメリカのアニメも面白かったですか。

    ReplyDelete